ジャイプルのエア、楽しそうな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ふたりの絆を感じたいから。
誓約だからね。本当だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
丈夫な気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とだよ。他でもない君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夕日が沈む海岸に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時より
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
快晴を忘れてしまった空が
この世の終わりを迎えようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
ころころと笑う君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
楽園への導き手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
?でも口うるさい君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
春のそよ風のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君の微笑む姿は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
女神の祝福を受けた君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
絶頂の幸福を。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安心が当たり前の世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]