メッカの交声曲を聴いた方がいい

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何が起こってもずっと
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
こんなに気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいることを知ったんだ。
そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになっていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
直視できなかった。眩しいってことさ。
楽園への導き手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
?君が好き。
君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君のうれしそうな表情は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一世界を恐慌が支配しても。気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
すべてを共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで進もう。
永久に。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
幸福で満たされる歓びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
?世界に広がりますように。
祈り続けて
爽快になろう。
安心して暮らせる世を願う
感情に響く歌。
[NICE]