ティルジットのトゥッティ、愛を叫ぶ

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がもっと強くなるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
気になってた。正直言うとね。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
赤く染まった夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれは確か。君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸せをくれたね。
試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
少し苦手なんだよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
がんばる君を目にすると楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いっつもみんなに優しい
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
愛する喜びを教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
素直に共感できて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
だれよりもずっと
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人々に教えてあげるんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。力いっぱい歌いきって
精神にやる気をもたらそう。安穏が支配する世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]