サウジアラビアの小奏鳴曲、君のことを思い出す

知らない君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。
それとね。きっとハート
が強く熱く激しくなるよ。
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
愛しい君と
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになっていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
誘惑してね。待ってるよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がいつも笑顔だから
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒の安定した君だからなんだよ。意地悪したい衝動に駆られるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
すべてを共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
共鳴したのかもしれない。?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが共鳴して
広く知れ渡ってほしいな。
嬉しさを叫びに乗せて
命を燃やして恋をしよう。
平定を願う
熱愛の詩。
[NICE]