ウィラウォンのオブリガート、君の好きな音

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あの時はね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
そのときからずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるんだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
存在を知覚してくれなくなっても。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
?暖かかった。
まるで日溜まりのようにね。
幸せをくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになんてならないけど。
例えば君が爆睡するときのように
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
弾んだ足取りを見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
会うのが許されなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
君に届くといいな。
感謝しています。
いつも美しい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
限りなくいつまでも。
?初めて知った感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
思いっきり歌って
爽快になろう。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]