モースルのパッション、気づいてくれた君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓約だからね。本当だよ。
お願いだから。届けてね。
だれにも負けない心
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夏の日差しが差し込む教室に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
守護精霊に守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を大事にするよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せだと叫ぶことができるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
直ちに探し出してみせるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。細々とした声が響きわたって
世界に届いていけばいいと願う。
合唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈るこころをふるわせる詩。
[NICE]