コペルのメロディ、嬉しそうな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
?君は気づいていたのかな。
昔からずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。もっといてほしいよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙を流した君が。君のその姿が眩しくて愛らしかった。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちは嬉しいけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。睨まれるのが嬉しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。頑張り続ける
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
この上なく大切なものだから。
一緒になれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられると知ったよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも君が癒してくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんていうか。困るね。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。すてきな日々をありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐに応援を要請するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩こう。
永遠に。
君からもらった言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
爽快になろう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]