ルサカの三重奏、愛し合う者たち

君だよ。君のこと。逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
心の底から祈っています。いつも
そばにいると言ってね。
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいると確信しているよ。きっとね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
格好良くて綺麗だった。
細いのに力強い君の手が?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君ならば。ずっとそのままで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
運命が共鳴して。
言葉にできない幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも早くみつけるから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が涙を流すよりすぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
叫びが増幅されて
みんなの心に届けたい。
ハモって
愛を奏でよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころに共鳴する詩。
[NICE]