ギザのコーラス、勇者へ送るよ

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だ。決して忘れないで。
願ったからね。いつも願ってる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
長くずっと共にあるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
優しく抱いてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
好きな花のようで。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
みんなに大人気の
?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。大切にしたい思い出のような
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
広範囲に届いてほしい。
熱唱して
胸の内を熱くしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]