セーケシュフェヘールヴァールの哀歌、おしゃれな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
独りで泣いていたのかな。君
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになっていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
?君がいたんだ。
?夜の空が
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
出現した瞬間が
直視できなかった。眩しいってことさ。
楽園への導き手が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。詩にするよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない宝物だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
絶えない愛情を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら進もう。
永遠に。
君からもらった言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届いていけばいいと願う。
力いっぱい歌いきって
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]