ケニアの終曲、精神の豊かな君へ送るよ

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
そばで笑っていてほしい。
二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
涙を堪えた横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになるわけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君の泣き笑いが
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
お母さんのぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
思慮分別のある君ならば。ずっとそのままで。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
みんなの心に届けたい。
斉唱で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
ラブソング。
[NICE]