クアラルンプールの夜想曲を2人で聴いてみる

君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの密約だよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるから。だからきっと。
曇天模様の空の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
輝かしい装いが
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大事なのは君がするということ。だから
毛布でくるむようにお願いするよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
真似したくなるんだよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
断絶の微笑みをくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
上手く表現できないんだ。
ありがとうございます。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が崩れ落ちるより
早急に救援に行くからね。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
広く知れ渡ってほしいな。
ハモって
命を燃やして恋をしよう。
とわに平和を願う
情愛の詩。[NICE]