ノヴォシビルスクのフィナーレ、朗らかな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
あとね。君のせいかな。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛しい君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れられない
君がいるのが自然なんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
?温かく包んでくれたね。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のすることなら許せるけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な範囲で温かく
後ろから抱き締めて。優しくね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りに思わせて。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底から感謝しているから。
つながった気持ちが真実だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が困惑するより
早く助けに行くから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
広がることを願う。
輪唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
ラブソング。
[NICE]