ザグレブの小夜曲とパーティー

出会えた君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時より
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
守護精霊に守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
だけど横暴な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
例えば君が爆睡するときのように
毛布でくるむようにお願いするよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
共感できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
絶えない愛情を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く会えるはずだから。
どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
永遠を願う至福の時を。
ささやきが共鳴して
みんなの知るところとなるように。
思いっきり歌って
最愛の人に気持ちを伝えよう。
太平を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]