カラナ?ダウンズの行進曲、笑顔を振りまく君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための願いだから。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
?2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったか。事件の翌日に
君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
快晴を忘れてしまった空が
打ちひしがれた絶望であっても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
できるだけ柔らかく
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
からかってごめん。反省してるってば。
君は観察しがいがあるんだよ。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君を周囲に響かせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
みんなの心に届けたい。
リズムを刻んで
気分爽快になるといい。
平穏を願い続ける
感情を動かす詩。
[NICE]