ニューヨークのスイートを踊る兄弟

?君と出逢うことができて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しない日はないんだ。
心から願うよ。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
誓約だからね。本当だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
打ち勝ってみせるよ。
長く添い遂げた君と
?一緒なら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけた。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになっていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日逢えなくても心の景勝には
?君がいたんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかも太陽の祝福のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
ケーキをホールごと平らげる
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一平和が乱されても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会った運命が
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
遭遇が増えて。
精神が穏やかになったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君に届くといいな。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
限りなくいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
広がることを願う。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
安穏が支配する世界を願う
?愛の歌。
[NICE]