サグントの無伴奏合唱、笑い続ける男

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がもっと強くなるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
連日の災害を連想させても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
現れた格好が
麗しいっていうのかな。
楽園への導き手が
悲しみを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
寝かせてほしいんだ。
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君が笑顔で眠っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いっつもみんなに優しい
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
?心が重なって。
心が癒された。
いつも心の傷をさすってくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
永遠の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸せを求める大切さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がることを願う。
リズミカルに
爽快感を味わおう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]