マラカイボの悲歌、伴侶へ送るよ

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
心の底から祈っています。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
例えばこんな風に。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
打ち勝ってみせるよ。
運命を共にする君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
そのときからずっと
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れられない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が守ってくれた。情けないけれど。
華麗な着衣の乱れた君が
麗しいっていうのかな。
柔らかい君の肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
幸せを表現してくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あと怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しすぎるから。
?いつも大好きな
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
?早く会えるから。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
ハモって
爽快になろう。
平定を願う
感情を動かす詩。
[NICE]