ザグレブの重唱で穏やかに眠らせてあげる

邂逅した君と繋がって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しない日はないんだ。
ずっといつだって
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝つよ。君が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
近寄り難い姿を慰めてあげたかった。
?君は気づいていたのかな。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。忘れるわけないだろう?
風の冷たい夜空が
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直な君が好きなんだけど。
なるべく優しくね。
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君が笑っているのは
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
思慮分別のある君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
斉唱で
爽快感で心を満たそう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
愛情の歌。
[NICE]