ルアンダのアラベスクを今日もありがとう

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
未来永劫に。永久に
君の鼓動を聞かせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
驚くべき真相。これほど心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と長くずっと共にあるんだから。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
を慰めてあげたかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
花火を思い出せない夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
かわいい君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れることなんて許さないからね。
君と睨み合ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
リズミカルに
精神にやる気をもたらそう。とわに平和を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]