ロタのパストラル、楽しい君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも目で追ってたんだ。
目を閉じると微笑む
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
君なんだ。愛する君が優しい光で照らしてくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
まぶしかった。見えないくらいにね。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
なんていうか。こう
陽光を吸い込んだお布団のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がおもしろい顔をしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。
君に守られていたから。だからだね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつもありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
だれよりもずっと
早く会いに行くから。待っててね。
?この手を離さないでね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが増幅されて
多くの人々の心に響いてほしい。
リズムを刻んで
最愛の人に気持ちを伝えよう。
太平を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]