ロストフの終曲、笑顔のすてきな君へ

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
がきっともっと強靭になるんだ。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
ある日のひだまりの中に鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
気になってしょうがなかったんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君が住んでる。離さないよ。
大粒の雪に覆われた空がたとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
なんでも一生懸命にこなす君は
抱きしめたくなってくるんだ。
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
遭遇が増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも君が癒してくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
?ありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに探しだすよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっと
すぐに会いにいくから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
君がくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
細々とした声が響きわたって
広範囲の人々に広がりますように。
胸の内を震わせて
愛を表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]