バーデン・バイ・ウィーンのバラッドに揺られて

君だよ。君のこと。逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人の世界を築こう。
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたような気がするんだ。
落日より始まる夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルメイカーの君は
迷惑だったよ。本当はね。
知ってるかな。困ってたことを。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大事なのは君がするということ。だから
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君の視界に留まることが多くなってから。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
?幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く救援に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
何かを変える力を秘めた
ずっと注がれる愛情を。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの心に届けたい。
輪唱して
愛を奏でよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を震わせる歌。
[NICE]