ボゴタのエア、愛しい伴侶へ送るよ

?君と出逢うことができて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何があっても絶対
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
?君がいた。
あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってた。正直言うとね。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しみを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
幸せをくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に首ったけ。歌うよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直な君が好きなんだけど。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝する喜びを知っている
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
出会えた運命が
神様からのプレゼントだから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大切に扱っていてね。
秘密を共有した時より。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
真に満足できたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
心からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
?心を満たす
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が共鳴しあって
広く知れ渡ってほしいな。
喜びの声を張り上げて
愛を奏でよう。
穏やかな世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]