バマコのメロディを今日もありがとう

邂逅した君と繋がって
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いだから。届けてね。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君をネタにして笑ったね。
可愛い口を開けてたんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
たとえていうのなら。楽しそうな君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
持続力をくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
?この手を離さないでね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
感情を揺さぶる
愛し愛される幸せを。
ささやきが波紋を作って
世界中を歓喜で満たしますように。輪唱して
胸の内を熱くしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]