ブレゲンツのバルカロールで貴重な時間を送る

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとうと叫びたい。
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
君のための誓いだから。大丈夫。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時に見た日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しかいないように見えた。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
この世の終わりを迎えようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
颯爽と現れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔らかい君の肌が
心地良かった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君を世界に響かせてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも大事だからね。
至福を共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時邂逅した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの知るところとなるように。
コンサート気分で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]