アルジェの子守歌、和む君へ送るよ

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
例えばこんな風に。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったか。事件の翌日に
君がいたよね。気づいてた?
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
邪悪を退ける結界のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
どんなときも。君が笑っていると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっともっと
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
限りなくいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
至福を味わえる満足感を。
小波が大波に変わっていくように
世界に届きますように。
コンサート気分で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]