ポドゴリツァのカプリッチオで寝ててもいいよ

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
ありがとうと叫びたい。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
いつも二人が
いっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
?寂しそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
楽園への導き手が
居心地をよくしてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君への想いは変わらないよ。
君が伝説を作ったんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のすることなら許せるけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
怒った顔を決して見せない君は
心がほかほかするよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけで進もう。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
リズミカルに
?心を満たそう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]