ダットン?パークのバラード、幾度も聴こう

君と出会えた運命が
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと永遠に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
流星が涙の軌跡を描く空が
曇っていようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君に頼みたいんだ。
できるだけ柔らかく
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を大事にするよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない宝物だからね。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
人生が刷新された。
運命が共鳴して。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐにみつけてみせるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守らせてね。
2人で歩いて行こう。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
どんどん広がっていくことを願うよ。
リズムを刻んで
爽快感を味わおう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を動かす詩。
[NICE]