ザ?ギャップの五重奏を家族で踊ってみる

君だよ。君のこと。逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。君が忘れてしまっても。
真夜中の空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだったね。触った感触が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に首ったけ。歌うよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルメイカーの君は
迷惑だったよ。本当はね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
どうせなら。
なるべく優しくね。
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
好きな花のようで。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
君が危険を察知するより
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福で満たされる歓びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲に届いてほしい。
心を弾ませて
気分爽快になるといい。
?平和を祈る
情愛の詩。[NICE]