カイロのコンチェルト、楽しい君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるから。だからきっと。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
頼りなげな後ろ姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
華麗な着衣の乱れた君が
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みながら抱擁してくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が不器用なのは天性のものだけど。
もっとこう。どうせならさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
なんとなくほっとするんだよね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すよりすぐに救援に向かうから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に響き渡りますように。
心を弾ませて
命を燃やして恋をしよう。
?平和を祈る
愛情の歌。
[NICE]