マッケンジーのレチタティーヴォ、賢者へ送ります

きっと君に出逢えて
良かった。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
?2人が
共にあるから。だからきっと。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
?寂しそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
体全体で包み込んでくれた君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと好きだからね。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
?どう言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
手をずっと離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
小さな声が共鳴しあって
多くの人々の耳に届いてほしい。
断絶の祈りの果てに
胸の内を熱くしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋の歌。
[NICE]