メキシコのキャロル、怒りを宥めてくれる君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
君が愛しいから。ずっと
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好き同士だからね。こんなに
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
?寂しそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かい手をした君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
出会えた刹那。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつまでも温かい気持ちを。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守っていてね。
2人で歩いて行こう。
永久にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に響き渡りますように。
思いっきり歌って
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]