ウルグアイのエア、みんなで踊ろう!

いまさら言うのも照れるけど君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛することをここに誓約する。だから君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
かつてないくらい気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて会ったあの日から
好きになっていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
いつにも増して神々しかった。
柔肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
まるで日溜まりのようにね。
?温かく包んでくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
?君が好き。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになんてならないけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
?でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
共鳴したのかもしれない。敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに聞いてもらうんだ。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
立ち止まって聞いてほしい。
?歌い続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]