ジャカルタの即興の独奏、笑顔のすてきな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
これでも感謝してるんだよ。
何があっても絶対
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
いつも二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいることを知ったんだ。
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
その時からもっとずっときっとね。
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
どんなに荒れ狂っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
?アンパンを頬張る
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
楽しすぎるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
同意することが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
言葉に変換できないんだ。
ありがとね。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が困惑するより
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
全身に漲る
幸福を追求する意識の高さを。
細々とした声が響きわたって
世界に届きますように。
力いっぱい歌いきって
気分爽快になるといい。
平穏を願い続ける
情愛の詩。[NICE]