ヒューストンのパストラル、君の好きな音

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
今までも。これからも
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけが知っている
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
がもっと強くなるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とだよ。他でもない君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がほかほかするよ。
微笑ましい努力に精を出していると
はりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。意地悪したい衝動に駆られるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが共鳴し合って。
真に満足できたんだ。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時を移さず助けに行くよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が打ちひしがれるより
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
小さな声が共鳴しあって
世界に響き渡りますように。
コンサート気分で
精神にやる気をもたらそう。とわに平和を願う
恋愛の歌。
[NICE]