グリーンスロープスのキルヒェンリートに乗せて

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。
お願いだから。届けてね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
?温かく包んでくれたね。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
知ってるかな。困ってたことを。
ちょっとくらい良いと思うけど。
?もっと優しく
包み込んでくれると嬉しいな。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心がハミングするんだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛される喜びがもたらす
絶頂の幸福を。
小さな声がだんだん響いて
広がることを願う。
?歌い続けて
精神にやる気をもたらそう。安穏とした雰囲気を請う
熱愛の詩。
[NICE]