ストラスブールの前奏曲で寝てもいいよ

君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
いっしょならばね。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時に見た日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
迫る危機に直面していても。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらないといけないな。なんてね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないと誓ってね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
胸をいっぱいにしてくれる
?幸福の温かさを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
思いっきり恋をしよう。
?平和を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]