ナイジェリアの賛美歌、楽しませてくれる君へ送るよ

君の運命とつながって
よかった。囁きが心地いいんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいると確信しているよ。きっとね。
星々の悲しみに包まれた空が
どれほど暗雲に覆われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君との思い出がいっぱいだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
包み込んでくれると嬉しいな。
いつも笑顔を振りまいている君は
真似したくなるんだよ。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表に出す君だから。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君でいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして邂逅を果たせたことが
至高の幸福だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝しているよ。
艶やかな君に届けるよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
?どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの知るところとなるように。
斉唱で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]