マリエンブルクの輪舞曲、気づいた君へ送るよ

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
?2人が
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
風の冷たい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
?暖かかった。
まるで日溜まりのようにね。
照れたように笑ってくれたね。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
?包み込んでほしいよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
?想いはずっと変わらないから。
君がみつけてくれた瞬間が
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
心からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに探しだすよ。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
届けたいんだ。たくさんの人に。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやかな呟きが大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
心を弾ませて
精神にやる気をもたらそう。平定を願う
恋愛の歌。
[NICE]