サニーバンク?ヒルズのカプリース、賢い君へ

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝しているよ。
君が愛しいから。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。きっとね。
お願いだから。届けてね。
丈夫な気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ!必ず。だから離れないで。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
悲しげな顔だったね。あの顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かい手をした君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
だけど乱暴な君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
どうせなら。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
あと怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
密約を交わした刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
手が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝しているよ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
命の力を燃え立たせる
至福に満たされる心地良さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
胸の内を震わせて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
穏やかな世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]