カトヴィッツのシンフォニア、大好きな君へ送ります

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心の底から祈っています。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れしてから
好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思っていてね。
真夜中の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への気持ちは永遠に。
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
もっとこう。どうせならさ。
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
気分がよくなるね。君はどうかな?時々君が見せる怒り方とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
君を大切に思っているから。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉に変換できないんだ。
心の底からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
合唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]