バンガロールのプレリュードで時を過ごす

出会えた君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
それとね。きっとハート
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙を堪えた横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
気になってた。正直言うとね。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君への気持ちは永遠に。
周囲の目を気にしなかったよね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
同意することが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の温かさが支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸せを感じる喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
心を弾ませて
この世に生まれた喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]