テッラーサの回旋曲を兄弟で聴いてみる

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
さあ。小指を出して。約束しよう。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると確信しているよ。きっとね。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
?君の笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
夢を語る君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして繋いだ手が
幸福を教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が交差した時。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他人が君に気づかなくなってしまっても。誰よりももっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩こう。
?どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
愛を奏でよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]