スタラ・ザゴラの夢想曲、運命の君へ送ります

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
とわに誓うよ。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
認め合った2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔から。それとももっと前からかな。
?気になっていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
まるで日溜まりのようにね。
生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。
台風のような君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
できるだけ柔らかく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらないといけないな。なんてね。
でもね。怒った顔もまた。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しい思いを独占してごめん。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
?君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝しているよ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至福に満たされる心地良さを。
細々とした声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
喜びの声を張り上げて
気分爽快になるといい。
永遠に穏やかであってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]