アムリトサルの序奏、嬉しそうな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
尊敬しあう二人が
いっしょならばね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
?アンパンを頬張る
君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君に頼みたいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
心が満たされた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
君が情緒不安定になったとしても。
だれよりもずっと
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
胸の内を震わせて
生きる喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]