オーストリアの旋律、仲間へ送ります

そう君なんだ。会えて
良かった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための願いだから。
びっくりするよね。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるはず。どこにも行かないで。
異常気象に侵された空が
考えられない事態に直面しても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かいオーラをまとった君が
優しい光で照らしてくれた。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
抱き締めてくれた両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
月光に彩られたみたいで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
苦手を克服しようと努力していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
?君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君がみつけてくれた瞬間が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
君の心に届けたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
?きっと誰よりも
すぐに会いにいくから。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと注がれる愛情を。
叫びが増幅されて
どんどん広がっていくことを願うよ。
リサイタル気分で気分爽快になるといい。
穏やかな世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]