ホジューフの夜想曲、感情豊かな君へ

君と出会えた運命が
良かったと思わずにはいられないんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからどんなひどいことが起こっても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
赤く染まった夜の空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
?駆け寄る姿が
?眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
?どうせならね。
母のような温かさで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
遭遇が増えて。
心が満たされた。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が崩れ落ちるより
早く合流するから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
君がくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
広範囲の人々に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
気分爽快になるといい。
安心して暮らせる世を願う
恋の歌。
[NICE]