ホーソーンの奏鳴曲で寝かせて

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとうと叫びたい。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
2人の誓いだから。
約束してね。絶対だよ。
誓約は破られない。君のためにも。
かつてないくらい気持ち
が強靭になる。だから
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
いつにも増して神々しかった。
見つけてくれた君の手が
?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
優しく抱いてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
イデアの閃く
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
最高の幸せだから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。強大な敵にも勝てたんだ。
なんていうか。困るね。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩いて行こう。
果てしなく。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
広がることを願う。
コンサート気分で
胸の内を熱くしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]