マウント?クロズビーのヴァリエーション、発想の豊かな君へ送るよ

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
初めて感じる気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神かと思ったよ。本当にね。
あんなときは本当にね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
駆けつけてくれた姿が
格好良くて綺麗だった。
むき出しの素肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
?包み込んでほしいよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
大胆不敵な
君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
君を大切に思っているから。
君が視認してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも思い出してほしいんだ。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
この手を離したらだめだよ。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが共鳴して
みんなの知るところとなるように。
断絶の祈りの果てに
?心を満たそう。
安穏とした雰囲気を請う
こころを動かす詩。
[NICE]